皆さん、こんにちは。

今日は、「白&グリーンのキャスケードブーケ」 の御紹介です。

ティアドロップ

裾に刺繍が施された、Aラインのドレスに合わせました。

162cmくらいの花嫁ですが、ヒールを履くから170くらいにはなりますね。

ダーリンは 180㎝のイケメン。。。

なので、「長身な彼とのバランスを考え合わせて」

ノーマルのキャスケードよりは垂れる部分のお花はスリムな感じに仕上げました。

 

ドレス → 白・胸元にレース・裾に刺繍・Aライン

花嫁のイメージ 体型→ スリム

花嫁のイメージ → 優しくて理知的

花嫁の髪・肌・目の色 → 少し茶色がかっている

以上の事を踏まえて、花嫁様とご相談の上、以下の様に仕上げました。

 

 

ウエディングフォト

スタイル → キャスケード

お色目 → 白・アイボリー・グリーン・茶

花材 → バラ・ミニカラー・トルコキキョウ・デンファレ・ヒペリカム

葉物 → アイビー・ナルコユリ

 

 

「優しくて」 「落ち着いたイメージ」の花嫁様に合わせて

白だけでなく、「アイボリー」 と 「茶」を入れました。

又、「ガーデン」 でしたので

「爽やか」さを出す為に、「明るめのグリーン」を入れ、

流れるカラーとアイビーで

「動きを出しました。」

 

 

横に立つ、新郎が長身だと

こういう動きが、「更に美しく」 映えるのですよ!!

 

 

ガーデンで、花嫁が動く度に

「揺れて可愛い」

 

揺れる爽やかブーケは、如何でしょうか(*^_^*)  by 宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/