こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

7月22日に挙式を終えられた花嫁様から、
素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

『お久しぶりです。
先日、無事に結婚式を終えました。

お造りいただいたブーケを使用させていただき、ドレスと私たちの式のテーマとマッチしていて感動しました!

特にお色直し後のドレスでは、青と黄色がとても夏らしくてお気に入りです。

ぜひ、お写真みていただければと思います!
この度はほんとうにありがとうございました(*´∀`*)』

 

 

ウエディングフォト

「うっわ~~~~!!!!!」

「ス・素敵過ぎるっ!!」

な~んて、お洒落なんでしょう~~~~!!

ウッディーな会場
天井までの窓から差し込む陽光とバックのグリーン
高砂装花の爽やかさ(色のバランスがバッチリ!! とっても上手なフローリストさんですね~)
散らし花も、見事な塩梅です★
ナプキンのブルーも効いてます。

そして
白いタキシードと白ドレスの花嫁様。
ブーケ・ブートニアのひまわりが、お2人のアクセントになっていますね~♪

 

 

 

 

ウエディングフォト

こちらは、お色直しの衣装。

お2人のコーディネートがニクイっ!!

「適度なラフ感」と 「こなれ感」。
崩し過ぎず、綺麗にカジュアル度を盛り込まれています。。。

それにより、
同じブーケなのに、見え方が変わってきます。

「ひまわりの花芯のこげ茶」「会場のウッド感」「新郎新婦のシューズ」「ドレスの下部の色目」
「白・ブルー・イエローオレンジ・茶」のカラーリングが素晴らしい!!

 

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ
ちなみに、こちらがお作りしたブーケのアップです。

おリボンは、「オフホワイト」を選択されましたが、
会場がウッディーなので、「なるほど」のチョイスです★

 

 

 

「お写真をブログに掲載しても宜しいでしょうか?」 と、お伺いすると

快く、ご了承頂き 更に

「こっちのが分かり易い写真かもしれないので、こちらもぜひ見て下さい(>v<)」 と、分かり易いお写真をピックアップして送って下さいました(嬉し~❤)

ウエディングフォト

「わぁ~、素敵っ」 と勿論お2人に目が行きましたが、

「えっ」と2度見3度見したのが、左のトトロ。

「こんなに 大きいのが」あるんですね~!!
ジブリの中で、ダントツのトトロ好きとしては、「おおぉ~~~~!!!!」と、
釘付け でしたっ❤(後ろの森と合ってるぜっ。森じゃないだろうけど、もう森にしか見えなくなる…)

じっと写真を見て、
「あっ、ダーリン 蝶ネクタイだったのね。」

「おっ、トトロのサングラスと同じ色?」
「ミラーの文字も 茶色で合わせてあるぅ~」
なぁ~んて、再発見もあったり…

 

ワクワク・ドキドキ・ルンルン なお写真達でした~。。。
ちょっと興奮しちゃったよ~

 

 

『ほんとうにお気に入りで、沖縄でのフォトウェディングでも使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡』

と、更に嬉しいコメントも頂きました!!

 

最初にお写真を送って下さったのが、挙式2日後の24日。
このお写真達(特にトップの)、プロのカメラマンさんのじゃないんでしょうか?

とても、素人のスナップ写真には見えなかったのですが…
えっ、まだ2日しか経っていないのに、
「何、このクオリティー?????」 。

と、嬉しい悲鳴をあげた宮川でした^^

 

この度は、素敵なコメント&お写真を頂き、本当に有難うございました!!

「トータルコーディネートの素晴らしさ」が伝わってきたお写真達でした。

 

 

改めまして、

「ご結婚おめでとうございます!!」

沖縄でのフォトウエディングも楽しんで下さいね~。

密かに、お写真楽しみにしております(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/