こんにちは~。
アフロディーテの宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

お式を終えた花嫁様から、
素敵なお写真とコメントが届きました★

「こんにちは。お久しぶりです。
7月17日に、無事に結婚式を挙げることができました。
お天気も良くて、とてもいいタイミングでした。

そして、ドレスに似合うブーケを作っていただいて、ありがとうございました!
お色直しで黄色のカラードレスに着替えた時に、ブーケを使用させてもらいました。
このドレスに本当に似合っていて、会場やキャンドルサービスのトーチについている向日葵ともピッタリでした!

周りの方にも、ドレスとブーケがとても似合ってると言われました。
お願いして良かったです。
ありがとうございました!

式場の方からの写真はまだ届いてないので、少し写りが悪いものしかありませんが・・・。
すみません。」

 

そして、先月プロのお写真が出来たとご連絡頂き
そちらの掲載許可を頂きました。
それがこちら↓

ウエディングフォト

キャンドルに灯を灯す、お2人。
幻想的な空間に、幸せが溶け込みます。。。

 

ウエディングフォト

【新郎様】
ブルーの三つ揃いタキシード
王道のショールカラー(ヘチマ襟)ですが(正統派タキシードはショールカラーが用いられる)、
バイカラーにして、エッジを効かせてあります。
タイは、蝶ネクタイ。
タキシードに蝶ネクタイを合わせるのがフォーマルです。
ひまわりの色とは、「補色関係(反対色)」であり、「パッと目を引く色合わせ」になります。

【新婦様】
パステルイエローのフリルドレス
ベアトップのプリンセスライン
ウエスト部に大振りなフラワーモチーフ付き
ヘアはエアリー系三つ編みのサイドダウン
ドレスと相性のいい同系色のひまわりですが、ドレスより濃い色の為、
ドレスとブーケの双方を引き立てています。

優しい雰囲気で似たイメージのお2人。
ネイビーではなくブルーの新郎様、
ブーケに濃い色を選択されなかった花嫁様。
お2人それぞれのキャラクターにも合っていますし、
全部が綺麗にマッチしていますね◎

 

ウエディングフォト

ネイルは、「ラウンド寄りのスクエアオフ」。
ホワイト系2と、コーラル系3。
上品なカラーの中に遊びも取り入れられています。

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!
お2人仲良く、いついつまでもお幸せにっ(^_-)-☆by宮川

 

*********************

【姉妹サイト】
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 https://87-club.com/