皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

花嫁様から、嬉しいコメントとお写真が届きました。

アフロディーテでは、「花冠&リストレット」 をお作りさせて頂きました。

 

会場装花もひまわり。

ドレスもレモンイエロー。

と~っても、愛らしいお写真到着です~~~~!!!!!!!

 

 

花冠も会場装花とぴったり~

「オレンジのひまわり・オレンジ濃淡のバラとカーネーション・イエローのバラ・淡グリーンのトルコキキョウ・明るいグリーンのリキュウソウ」

私も好きな色合わせ&花合わせです。

綺麗ですね~。。。

 

ダーリンのシャツも、ドレスと合わせた 「レモンイエロー」 。

タイ・ベストも ひまわりを意識した 「ブラウン」 。

 

ひまわりを、メイン装花にされる花嫁様達の 参考になるのではないでしょうか。

 

 

ヘアスタイルは、「ハーフアップのサイドダウン」。

ゆるふわに 下してありますね

胸にもひまわりのコサージュ付。

ヘッド→コサージュ→リストレット

と、目線が縦に繋がります。

そして、フワリとした レモンイエローのドレスを 締める役目もしていますね。。。

ドレスの色に対して、 ひまわりが濃いので、

そこに目が行く訳です。

 

 

Y様にお作りしたのが、こちらの花冠です。

手作りなので、1個1個 ちょっとずつ違います。

 

それに、全く同じには したくないんですよね~

「その人の為だけのもの」 にしたいので!!

 

 

遅くなりましたが…

8月2日、無事に結婚式が終わりました。
花冠を見た皆さん全員が「可愛い」という嬉しいお言葉を話してらっしゃいました♪

ホントにありがとうございました!

 

皆さんに、

「可愛いねっ」

「可愛いよ」

「カワイ~イ❤」

「かわいい!!」

 

なぁ~んて、言って頂けたのでしょうね~。。。

嬉しい限りです!!

 

 

ウエディングフォトは、

花飾りと

「ドレス・ヘアスタイル・アクセサリー・新郎のセットアップ・会場装花」

と、どう合ったのか。 どう合わされたのか。

が見れるので、私も勉強になりますし、

見ている皆さんの 参考にもなりますよね。。。

 

花飾りを注文下さいました花嫁様方も、

「私もネットで沢山見たので…」 と、お写真を提供下さいます。

 

 

M様、素敵なお写真有難うございました!!

快くOK下さったご主人様にも、宜しくお伝え下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/