こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

7月7日に挙式された花嫁様から、なんと「当日に‼」素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

『本日挙式がおわりました。
素敵なブーケとブートニアのお陰です🙋』

 

[ 軽やかな登場シーン ]

ウエディングフォト

「つないだ手」が、可愛い!!

ベアトップのウエディングドレスに、シンプルなアクセ使い。
ナチュラルなヘアメイクがお洒落です。

ダーリンは、ネイビーのタキシードにこげ茶のタイがひまわりの花芯とリンクしてる^^

 

 

 

[ 撮影シーン ]

ウエディングフォト

式場は、「ブドウの木」といって、
天井から「ブドウが下がってる」 って事でしたが、こんな感じなんですね~。。。

挙式を終え、「親族の撮影シーン」。
緊張感が解け、穏やかでハッピー感が漂います♪

 

 

 

[ 弾ける笑顔が眩しいっ ]

ウエディングフォト

真ん中の女性は、「ゲスト様かな?」
それとも「司会者さん?」でしょうか?

花嫁様の笑顔が眩しいっ!!

上部のブドウの木も、心地よさげ❤
ひまわりブーケの、「グリーン」ともリンクして、いい感じっ!
「ふわんふわん」 してますね~。。。

 

 

頂いた、「コメントとお写真をブログに掲載させて頂いてもいいですか?」とお伺いすると、すぐに嬉しい返信がありました。

是非とも使ってください🙇
楽しみです。

来てくれてた皆様も本物と見間違えるほどでした。

ブートニアも新郎にぴったりでとても似合っていました。
来ていたちびっこもさわって喜んでくれました。
ふわふわのアイビーがとっても合っていてアフロディーテさんに頼んで本当に良かったです。』

 

 

ラウンドブーケ

ゲストの皆さまが「本物!?」 と思って下さった
こちらが、ブーケのアップです(笑)

 

 

嬉しすぎるコメントの嵐。
ゲストの皆さまにも好評だった様で、本当に良かったです^^
新郎様にもぴったりで、

ちびっこちゃん達も、ワイワイと「触ってくれてる様子」が見えてくる様です。
「上のぶどうと同じ???」 な~んて 言ってくれたかな???

 

バージンロードを歩く度

会場を歩く時、

ふわんふわんとグリーンが揺れて…

きっと素敵なシーンになった事でしょう^^

 

この度は、嬉しいご縁を頂きまして本当に有難うございました。

快く掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
OK下さったご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ。

 

お2人仲良く、末永くお幸せにっ(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/