皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

和装用ボールブーケ をご覧頂きましたが、

今日は ドレス用にお作りした 「アジサイのヘッドピース」 のご紹介です。

前撮りのお着物にも 使って下さいました。

 

 

 

そして、一緒に作っていただいたアジサイのヘッドピースは、二次会で使わせてもらいました。
このボリューム感、最高です♪
白やグリーンを基調とした淡い色のヘッドピースなので、
ボリュームあるけどお上品な所がお気に入りです^^

アジサイのヘッドピースは和装のスタジオ前撮りにも使わせていただきました。
和装にもバッチリ合いましたよ≧▽≦
付ける位置を上の方にしてもらって、洋装の時とは雰囲気を変えてみました。

 

「かっわい~い❤❤❤」

 

この 「笑顔」 サイコーですよねっっ!!

愛らしい笑顔と 「ポージング」。

赤いお着物に、白抜きの桜が艶やかです。

バックの番傘の 「赤×白抜き柄」 とリンクして素敵です!!

そして、上部に着けて頂いた 「アジサイのヘッドピース」

可愛いですぅ~~~~~♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ドレス時は、ヘッドの下部に使って下さいました。

「白メインに 薄緑と薄紫 」 をミックスしてあります。

 

 

 

引きで見ると、こんな感じ。

ふんわりした白のドレスにお使いです。

 

 

 

 

色の配置が綺麗ですね。

バラバラのパーツなので、レイアウトも自由自在ですが、

お顔に近い部分に、色アジサイを使ってあります。

 

レイアウトの考え方(色の置き方)って、お花の世界もヘアメイクの世界でも、多分どんな分野でも同じなんだなぁ~ って思いました。。。

 

 

 

もっと感謝の気持ちを文字で伝えたいんですけど!!!
私、文才がなくて、、、すみません><

楽しい挙式を迎えられたのも、ブーケとヘッドピースのおかげです。
本当にありがとうございました^^

末筆ながら、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申しあげます。

 

 

 

丁寧で、心のこもった文面に、感謝の気持ちでいっぱいです❤

こちらこそ、本当に本当に有難うございました★  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/