皆さん、こんにちは。

今日は、 「ミシロちゃんのこだわりウエディング」 をご紹介致します。

 

ミシロちゃんは、フラワースクールのOB生。

ハワイ・カワイアハオ教会でお式を挙げ、

その後神戸の北野クラブ で披露宴が執り行われました。

 

こだわったWedding でしたので、 とっても参考になると思います。

先ずは、「ハワイでの挙式」 からご紹介。

 

ウエディングフォト

「ブーケは、やっぱり 白でしょ!!」 って事で、

カサブランカと白薔薇のキャスケードブーケ にしたミシロちゃん。

 

ウエディングフォト ハワイウエディング

ヘッドもミシロちゃんの手作り。

スワロとパールで制作しました。

 

ハワイウエディング

リムジンで御到着。。。

「絵になってますね~~~~~。。。」

 

 

姪御さんに、リングボーイならぬ、

「リングガール」をしてもらい、とってもあったかい

お式になったそう。。。

「可愛いですね~」

ちびっ子ちゃんは、天使だ~!!!

 

 

とっても、「計画的」 なミシロちゃん。

明日は、神戸北野で行われた 「披露宴」を御紹介します。

 

「デザインからフルオーダー」 した ドレス をフル活用したくて、

「ドレスチェンジは無し」

 

その代わりに、「ブーケチェンジ」 や 「ヘアメイクチェンジ」 を。

それが 1回だけじゃないんですよ~!!!

 

さてさて、 何回のチェンジになったんでしょうか???

明日をお楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/