皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

スクール生マミさんの、息子さんの挙式ご紹介でした。

 

今日は、披露宴編 のご案内です★

 

 

 

 

会場入り口のウエルカムボードは、リエちゃん(新郎妹)作。

お花は1dayレッスンで作ってくれました。

当日迄、見つからない様に隠してくれた力作です^^

 

 

 

 

 

ゲストの為のテーブルセッティング

優しい雰囲気のペーパーアイテムですね~。。。

 

 

 

 

 

中も、可愛い❤❤❤

 

 

 

 

 

赤の色打掛での登場。

艶やかな錦糸に、十二単の様な袖の色使いが珍しい★

 

 

 

 

 

手にして頂いたのは、宮川制作の 「帯ブーケ」 です。

赤の色打掛に、 「赤いお花は一切使わず」に、お作りしました。

 

 

 

 

 

ヘッドのお花も、ボリューミーに。

白をメインに、グリーンマムと アクセントに赤を添えて~。。。

 

 

 

 

洋テイストの花器に、 和のお花が雅。

白グリーンで纏められた装花に、銀水引が静かな華やかさを醸し出します。

 

 

 

 

 

お母様と共に、新婦退場。

 

 

 

 

 

この後の、 シーンが 私を驚かせました!!!!!

 

 

えっ、 そんな人でしたぁ~!!!!!?????

 

今迄、見た事が無い マミさん(新郎の母) の様子(/_;)

 

 

 

 

マミさんとも、長いお付き合い。

もう、 20年にもなるのに、 こんな マミさん 今迄見た事無かったよ~~~

 

「えぇ~~~~!!!!!!!!!!」

 

って、 思わず声が出てた!!

 

 

 

 

 

「今迄の色んな事」 が、 巡ったんだろうなぁ~~~

 

息子は、 こんなに立派に育ちました!!

 

そして、

素敵な  「家族」  が増えましたね。。。

 

 

なんだか、 目頭が熱くなった1枚でした(/_;)

 

 

 

 

次回は、披露宴編② のご紹介です。

 

「色打掛」 から、 「カラードレス」 へと変わります。

 

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/