皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの ヘッドピースのご紹介です。

 

 

サイドダウンヘアにお使い頂きます。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、バラ、ラナンキュラス、ジャスミン、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、白

 

 

 

反対サイドにも、少し着けられるそうです。

こんな感じかな?

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

マネキンさんの髪に付けたお写真で確認頂けますので

イメージが掴みやすいですよね。。。

 

 

 

番号をふった花材を見て貰って、

「〇番を〇輪」と言う風に、リクエスト頂きます。

 

なので、最終数えたら 今回 「19パーツ」 でした。

ちょっと切りが悪いですが、まぁ こんな事も起こります。(気にしないですよね?)

 

白いジャスミンも、「バラ」「2輪組」「3輪組」 など見て頂いて

「バラは無しで、2輪組2パーツ 3輪組1パーツ」 のリクエストでした。

 

 

つい最近ご紹介した、同じヘアスタイルのヘッドパーツ。

そちらの花嫁様は、ジャスミンのバラも使われましたよ^^

 

それぞれの花嫁様のイメージに合わせて、お作り致します。

貴女だけの花飾りになる様にね(^_-)-☆  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/