皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのクラッチバッグブーケとお揃いのブートニアのご紹介です。

 

 

ブーケに合わせて、「コロンコロン」したイメージでお作りしました。

[新郎情報]

タキシード→こげ茶

シャツ→白

タイ・ベスト→薄いピンクブラウン

 

 

 

合わせたブーケがこちらです↑ ↑ ↑

 

花材は勿論、ブーケと同じもので纏めました。

そして、ブートニアにもピンクのビジューをあしらいましたよ^^

おリボンはタキシードに合わせてこげ茶。

ゴールドのステッチが入って、華やかですね。。。

 

 

 

そしてそして、いつもと違う工夫が ここにも↑ ↑ ↑

バックをおリボンで、カバーしました。。。

通常であれば、シルクフラワーの葉で隠すのですが、

ブーケのバックにも葉は使いませんでした。

なので、それに合わせてブートニアも、おリボンをリーフ型にチョキチョキ。

リボンを葉に見立てて、バックカバーにした訳です(^_-)-☆

 

クラッチバッグの裏面がこちら↑ ↑ ↑

 

ねっ、 「お揃い」 でしょ(^_-)-☆

 

ブートニアのバック処理も 「おリボン」 って、花嫁様 気が付いて下さったかな?

でも、言わなきゃ分からない部分かも ですね。。。

あまり表面からは見えない様に作っているし…

只の 宮川の小さな拘りです。。。

 

でもでも、可愛いでしょ(^_-)-☆

こっそり、 「フフ 可愛い~い❤」 とほくそ笑んでおりまするぅ~~~。。。

 

 

次回は、お揃いのヘッドパーツのご紹介です。

お花、「モリモリ」 です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/