皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

16歳の年の差を超えて、結婚の扉を開いた花嫁様に贈る ブーケのご紹介でした。

今日は、お揃いの 「花冠」 を見て下さいね。

 

作ってくれたのは、スクール生のハヤシさん。

花嫁は、会社の同僚さんです。

 

 

「メチャ、いい子なんですよ!!」 と、花嫁の事を熱く語るハヤシさん。

素直で、思いやりのある、優しい女性。

彼女の事、大好きなんだなぁ~  と、ハヤシさんの言葉を聞きながら

「うんうん。」 と頷く私。

 

 

話している間にも、花冠は仕上がっていきます。

そして、 完成したのがこちらです ↓ ↓ ↓

 

ブーケのお花に合わせて、「白グリーン」で。

太すぎず、細過ぎない。 中程度のタイプ。

綺麗な白バラとグリーンの実や葉。

そして、 「四葉のクローバー」。

 

 

 

お花は1列に並べずに、

少し「振って」 作って貰いました。

 

 

 

 

「難しい~」 とか、言っていたけれど、

やり直しも無く、スムーズに制作していってくれました。

 

 

お盆休みに、ブーケと花冠を渡しに行くって言っていたから、

もう、受け渡しは終わったのかな?

 

 

 

挙式まで、あともう少し。

素敵なお式になります様に!!  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/