「今まで支えてくださった皆さんに感謝を伝えるためにこの舞台に来たので、いい結果を出せなかったのが残念です。」

 

そう語った、髙梨沙羅選手。

「良く頑張りました」 インタビュアーの最後の言葉に

「涙をこらえた表情」が、 印象的でした。

 

17歳とは、思えない大人の受け答え。

 

きっと、彼女は 「4年後 ここに帰って来る!!」

そして、「立つべく場所に立つだろう!!」

そう確信させられた、インタビューでした。。。

****************************************

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、ビビッドな 「イエロー・オレンジの花冠」 です。

 

皆が思い描く、「イエローとオレンジ」カラー、そのもののお色です!!

柑橘の 「レモン」と「オレンジ」、まんま な感じ。

パキッ としたカラーリングが、とっても フレッシュ!!

 

 

【 アイテム 】  花冠

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  バラ、ラナンキュラス、ミモザ、アイビー、ベリー、アイベリー、パセリ

【 色  目 】  イエロー、オレンジ、白、グリーン

【 イメージ 】  キュート、フレッシュ、溌剌、明るい、元気

 

 

下から、あおった画像です。

頭にフィットして、お花が詰まってワイヤーを見せない様に作っています。

花の 「重ね」を作る事で、リズムが生まれます。

 

 

上からのショット。

どこから見ても、綺麗に綺麗に★

ツブツブの白い実や、コロコロした イエローのミモザが可愛いですね^^

 

 

アップ画像。

ビビット系で無い、色味の違うオレンジを足しています。

同じオレンジでも、色味が違う数種類を使う事で、奥行きと深みが増します。

 

今回、気に入って使ったのが、「パセリ」。

とがり気味のアイビー以外のグリーンが 「パセリ」なんですが、分かりますか?

めちゃ、可愛い子 なのです(ムフフ…)

 

アイビーとパセリの、このグリーン具合が

イエローとオレンジを、更にパキッ と見せてくれています。

 

先週の土曜日に、アトリエに引取りに来て下さった花嫁様。

「可愛~い!!」 って、言って下さいましたよ^^

 

鏡の前で、「真っすぐ被ったり」 「ちょっと斜めにしたり」。。。

 

当日、どんな風に使われるのかな?

 

 

 

帰り際、「腕に着けるのも、頼めますか?」 って。

「アームレット」の追加ご注文も、頂きました。

 

 

又、仕上がりましたら ご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com