「鳥肌、 立った~~~~~~~~~~!!」

錦織圭選手、 凄いっ!!

 

遂に、決勝だっっっっっっ!!!!!!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日のブログは読んで頂けました?

 

今日は、あのブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

 

 

[リクエスト]

●ブーケに合わせて

●お花は大小入れて

●大きなお花は顔回りに来ない様に

●ひまわりとイエローのお花を入れて

●あまり太くならない様に

●後で調整できる、リボン無しタイプ

 

以上のリクエストに合わせて、お作りしました。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、デンファレ、ヒマワリ、

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、白、イエロー

 

 

 

右から左へ

お花を見て貰って、 「同じお花が殆ど無い」 のが分かるでしょうか?

ちょっとずつ、 「色」「形」「サイズ」「種類」 が違うのです。

楽しいですねっ♪

 

 

 

ブーケも花冠もブートニアもすごくすごく素敵です!!*\(^o^)/*

 

と、花嫁様からも、嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

次回は、追加でご注文頂いた 「帯ブーケ」 のご紹介です。

「白無垢と色打掛」の 両方に合う様にお作りした 帯ブーケ です。

 

では、また次回 お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/