皆さん、こんにちは。 宮川です。

スクール生のよんちゃんの挙式が、来月となりました!!

 

「生徒なのか?」 「元生徒なのか?」。

時々、出没する 可愛い子です^^

 

もう入会してくれてから 10年になるのかな。。。

長いお付き合いとなり、プライベートでも 時々食事に行ったりする子。

 

そのよんちゃんから、昨年11月末に 「メールが入りました。」

「結婚が決まった!!」 と。

 

そして今日、ブーケを作りに来てくれました。

お花をたっぷり準備して、待っていましたよ^^

 

た~くさんの花材にワイヤーを掛け、テープを巻き 下準備。

それが終われば、「組み上げ」に入ります。

 

< 只今制作中 真剣モードのよんちゃん↓ ↓ ↓ >

 

 

「難し~い」 といいながら、結構テキパキやっていくよんちゃん。

 

 

そして…

 

ジャ~ン 完成でっす!!

 

プリザーブドのクラッチブーケです。

ローズのレリーフが美しいおリボンは、きっとよんちゃんに似合うだろうと思って準備していたもの。

 

こちらは、ダーリンのブートニアです。

 

 

約4時間の作業は、ちょっと大変だったろうけれど

綺麗に出来ました!!

 

 

夜のレッスンが始まっちゃうから、バタバタして写真が上手く撮れなかったけど、

プロカメラマンの写真に期待したいと思います。

 

「ブーケだけの写真も撮って貰ってね」 って、お願いしておいたから☆

 

手作りブーケで、素敵な素敵なお式になる事でしょう。。。

「お写真」 楽しみに待ってるね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com