皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、メチャ可愛い 「ベビーシューズアレンジ」 のご紹介です。

 

作ってくれたのは、スクール生の あやちゃん。

今月出産予定で、暫くお休みになるのですが、

「最後のレッスン、何にしよう?」 って、言ったあやちゃんに。

 

「ベビーシューズはどう!?」 と、勧めた私。

問屋さんで目にした時から、 「あやちゃんに勧めよう」 と、思ってたんだ^^

 

 

 

「わぁ~、 可愛い!!」 って、シューズを見るなり目を輝かせたあやちゃん。

花材を選んで、作っていって貰いました。

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ねっ、 かっわい~い でしょ(^_-)-☆

ベビーシューズは、 「白とピンク」 がありますが、

男の子予定のあやちゃんは、 「白いシューズ」を選択。

 

 

 

アクセントに 「四葉のクローバー」 を。

あやちゃんのベビちゃんが、元気に生まれます様に^^

ちなみに、四葉のクローバーも 「プリザーブド」 です★

 

 

 

「掌に乗る」  このサイズ感が、更にいいですね~。。。

【 アイテム 】 ベビーシューズアレンジメント

【 素  材 】 プリザーブドフラワー

【 花  材 】 バラ、カーネーション、アジサイ、四葉のクローバー

【 色  目 】 イエロー、ブルー、グリーン、オフホワイト

 

 

 

ケースに入れて、おリボンを掛けて完成です☆

 

リアルなシューズに、 「ホンモノみたい!!」 って言ってたあやちゃん。

「布だと思って来たら、陶器だったんですね~」 って。。。

足首の 「紐」や、 器口の 「ギザギザ」 など

かなりディテールが細かい!!

丁寧に作られたベビーシューズです。

その上、この 「専用クリアケース」 で、安全に発送出来ます。

 

 

 

「自分用」 にも 「ギフト」にも バッチリ!!

とってもキュートな 「ベビーシューズアレンジ」 になりました❤

 

 

見ているだけで、 ニッコリ しちゃう可愛いアレンジ。

お腹のベビちゃんも、ママの嬉しい気持ちを感じてくれてるね❤

 

 

予定日までもう少し。

ギリギリまで来てくれて、ありがとう~!!

 

 

 

次は、

「生まれました」 メール、待ってるね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com