皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

と~っても、素敵なお花を見つけました!!

私のハートを 「ドッキューン!!」 と打ち抜いた可愛い子ちゃん達。

 

カーネーション 2種をご紹介しますね^^

 

 

 

 

< メルレットバイオレット >

「メルレット」 とは、イタリア語で 「レース」 と言う意味なんですって。

ネーミングも素敵ですね。。。

お花には、色んな名前が付けられていますが、

そこにも 「センス」が見て取れますねっ★

 

花びらのフチは アイボリー。

中心から外に向かって、バイオレットカラーが入っています。

 

 

< バビロン >

くすみピンクがとってもお洒落!!

そう思いませんか?

 

「大人のお色目」 ですね。。。

落ち着いていて、繊細。

 

こんな 「アンティークカラー」を使うと、ブーケやアレンジが雰囲気を持ち始めます。

グレードを上げてくれるチカラを持った素材です。

 

「たっぷりで豊かな花びら」

「フリフリとフリルの様にリズムを刻みます」

 

そして、

「最後はその魅惑の色味」 で、悩殺されてしまった私。。。

 

「色」 「形」 「質感」  そのどれもが完成されていて、

「神の手」の すごさ を感じてしまいます!!

 

「自然」 って、なんて 素晴らしい(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com