皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

読みづらかったですよね~、御免なさい<m(__)m>

何回もトライしたんですけど、改行が上手く出来ませんでした。

 

今日は、上手くいけばいいんですけど…

 

今日、ご紹介するのは 昨日のリストブーケに合わせてお作りした「ブートニア」。

 

 

 

リストブーケは、こちらです。 ↓

 

 

かなり、ボリューミーなリストブーケに合わせて、

当然、ブートニアもボリューミー。。。

 

リストブーケには、リーフ型のベースにスワロフスキーをハリハリ。

なので、ブートニアにも スワロフスキーを使いました。

花びらの形に添って入っている 「スワロフスキー」 がキラキラ綺麗です。

 

そして、全ての花弁のフチには ラメも付いています。

 

リストブーケに使った 「大輪シャクヤク」 に、 「黒バラ」の花弁を合わせて

「メリア」に仕立ててあります。

 

そして、同じ様に、 「黒いチュール」も添えました。

 

華やかで、 モダンな リストブーケ&ブートニアに 仕上がりました。。。

 

これで、ダーリンの胸元も 「パッと 華やかに」 なる事 間違い無し ですね(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/