皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

初めてお問合せが入ったのは、昨年の11月の事。

サイト掲載のブーケを気に入って下さって、「同じものを」 ご注文下さいました。

 

しかし、残念ながら メイン花材が「廃盤」 となっていて、

代わりの花材を探すのに、長く長くかかってしまったのでした。。。

 

カタログだけでは、「色・品質・ボリューム感」 が分からないから、

取り敢えず「取り寄せて、実際見てみなければ」 ならなかったからです。

 

なかなか、「同じ色」 に辿り着けず、OKを頂く事が出来ませんでした。

そこで、サイトと同じものを作るのではなく、

新たに 「イメージに合う 可愛い・素敵 を探しましょう」 とご提案するに至りました。

 

 

そうして、仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

コロンとして肉厚、花びらたっぷりのお花達。

センターの濃い目ピンクに辿り着くのに、長い時が必要でした。。。

 

でも、可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、シャクヤク、ラナンキュラス、ダリア

【 色  目 】 ピンク

 

 

 

お揃いの花冠もリクエスト頂いていましたので、両方に使える 「ミニバラやラナンキュラス」 が入っています。

「艶やかなピンク」

「可愛いピンク」

「コロンとした花形」

花嫁気分を盛り上げてくれる、魅力的な素材達です^^

 

 

 

ずっしりとして、 「豪華な重み」 が心地いい。

おリボンは、「ピンク」で、 少し長め。

大輪ダリアが、 「アクセント」 になっています。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ブーケとリンクさせて、 「ピンク濃淡でコロンコロン」 と。。。

 

 

 

本当にかわいいブーケで感激です(^^)

 

と、嬉しいコメントを頂きましたよ^^

 

 

 

次回は、ブーケとお揃いの花冠のご紹介です。

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/