自宅の 「パソコン」 が

昨日、 突然  トワの眠りにつきました(/ω\)

テレビ機能搭載型 だったので、うちにはテレビがありません。

 

「テレビ見ないし、 テレビは無くてもいいかなぁ~」 と思ったりしています。。。

酷使したけれど、10年位は持ったんじゃないかな?(多分)

ありがとう~、 お疲れ様でした。

 

 

 

************************************************

 

 

 

 

改めまして、 皆さん こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 ハワイウエディング用にお作りした クラッチブーケのご紹介です。

 

 

 

 

「紫・ブルー・ピンク」 で纏めた 癒し系ブーケです。

「優しさ」 が、溢れているでしょ~❤❤❤

 

 

 

 

 

 

くすみ系のサッシュベルトに合わせて、

くすみを持つ花材をチョイスしました。

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、スカビオサ、ネリネ、ブロッサムスプレー、カーネーション、その他

【 色  目 】 紫、ピンク、グリーン

 

 

 

 

 

おリボンは、 「ラベンダー」を選択されました。

綺麗ですね~。。。

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ラベンダーのラナンキュラスの花びらに、小花を数輪付けたタイプです。。。

 

 

 

次回は、ブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です★

生徒さん達にも、 「可愛~い!!」 って、好評だったヘッドです。

 

ホント、可愛いのです^^

 

 

では又次回、

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/