皆さんこんにちは。 宮川です。

 

めっっちゃ キュートなお写真が届きました!!

 

 

見てみて!! ↓ ↓ ↓

 

かっわい~い!!!!!

可愛すぎますぅ~~~~~~~~!!!!!

 

ドレスに合わせたクラッチバッグブーケも、素敵でしょ(^_-)-☆

 

 

 

ケーキ装花も、「カラフル」★

バックの黒板アートが、素敵!!

いい味出してますね~~~~~~~~。。。

 

ハワイ挙式後の国内パーティー用に、花飾りをリクエスト頂きました。

アフロディーテでは、「リバーシブルのクラッチバッグブーケ、ブートニア、花冠、リストレット」 をお作りしました。

 

 

 

 

挙式された、「ハワイのイメージ」 満載。

カラフルでポップな雰囲気と、お2人の笑顔がピッタリ★

 

 

アフロディーテ宮川様

昨日、無事に結婚パーティーが終わりました!
宮川様に作っていただいたアイテム、どれも大人気でしたょー〓〓
みんな生花だと思ったみたいです〓〓

当日の写真を添付しますね。
私は高校時代ダンス部だったので、皆で余興のチアをしたのですが、そちらも送りたいのですがまだケータイに入っていないので、またデータを入れたらさらに送らせていただきます!

お酒好きの私達なので、旦那はビア樽しょってお色直し登場しました!〓

取り急ぎ今手元にある数枚を。
本当に素敵なアイテムをありがとうございました[ハイビスカス]〓〓

〇〇 〇〇

 

 

そしてそして、追加でお送り頂いたのがこちら  ↓ ↓ ↓

 

ワァ~オ!!

なんて、楽しそうなんでしょうか~~っ!!

弾けてますね~~。。。

 

そして、なんて 綺麗な ハートシェイプ!!

 

さすが、 元ダンス部メンバー^^

 

 

アフロディーテ宮川様

裏も表も、どっちもアドリブで持ち替えつつ笑い!使いましたょお~♡
そもそも友人のみのパーティーなので公式な2次会はしませんでしたが、その後友人達と飲みに行く時もリストブーケだけは付けて行きました♪

写真も顔を隠して頂ければ、良ければブログにも使って下さい(^^)

 

 

↑ ↑ ↑ 文章から楽しい空気が伝わってきますねっ❤

お友達と 「きゃぁ~きゃぁ~」 言いながら

ピンク色の空気をまとった花嫁様が見えてきます。

 

送られてきた画像を開けて、

「可愛い~い!!」 と思わず叫んだ、 トップのお写真。

 

そして後から送って頂いたお写真では、

「わぁ~、楽しそう~~~~~!!」

気分がアゲアゲになりましたよ^^

 

 

 

楽しく、ハッピーになれる お写真とコメント

本当に有難うございました!!

 

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/