皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

台風接近の為か、大分涼しい一日でしたね。。。

明日も雨みたい。。。

明日・明後日と 久しぶりにお花の講習会に行って来ます。

遠方から見える方も大勢いらっしゃるので、風雨 がおさまってくれたらいいなぁ~~。。。

 

 

さて今日ご紹介するのは、学生時代からの大親友に贈られたブーケ★

彼女の大好きな 「ピンク」 と、「レッド」 を使ったキュートなブーケです。

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  バラ、レモンリーフ、ドラセナ

【 色  目 】  ピンク、赤

 

 

 

彼女の結婚式も参加した花嫁様。

 

その時、サプライズで渡された花束が忘れられず、

「いつかきっと、自分の結婚式の時にも…」 と、思っていらっしゃったのだとか…

 

 

「友達って、 ホント一生の宝物!!」

 

ダーリンとは、又違う絆 ですよねっ❤

 

お友達にとっても、この日・このバラは忘れられない

「心に残る大切な記憶」 になった事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com