皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、贈呈用アレンジメントのご紹介です。

 

 

リクエストは、

「ピンク系で華やかなイメージ」

「可愛すぎない様に」 と、頂きました。

 

ハッと目が覚めるような、艶やかピンクをメインに。

大人のピンクですね~。。。

そこに、「くすみピンク」や 「ヌードピンク」 「淡ピンク」 を足しました。。。

 

 

【 アイテム 】 贈呈用アレンジメント

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 バラ、アジサイ、カスミソウ、シャークリーフ、バラの葉

【 色  目 】 ピンク、白、グリーン、紫

 

 

 

グルリと見て頂きました。

 

見る方向によって、少し見え方が変わる様にお作りしました。

素材は、葉に至るまで全てプリザーブドです。

 

 

艶やかで華やかな、発色のいいお色目。

「プリザーブド ならでは」 ですね~。。。

 

 

綺麗な色を目にすると、 何故か 「心が浮き立ちますよね。」

私も作りながら、 「そうでした。。。」

 

 

「ピンク」 と言う色は、 「女性ホルモンを活性化」 させる力があるそうです。

なんだか、 お肌の色艶も良くなりそうな 予感。

 

きっと、お母様の 心も明るく華やかに してくれる事でしょう。。。

 

プリザーブドは、長くインテリアの花として楽しむ事が可能です。

ウエディングの幸せな記憶を、いつもそばに感じる事が出来ますね。

 

その花を目にする時、

ご両親の心も 「明るく楽しいもの」 になる事でしょう(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/