皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、手作りレッスンから 「赤と黄のラウンドブーケ」 のご紹介です★

 

 

お友達の為に作ってくれたのは、スクール生の 「キエちゃん」。

 

赤いドレス用に、 「黄色が大好き」 な花嫁様は、

「赤と黄」 をリクエストされました。

そこに 「挿し色」 として 「グレー」 をご提案。

 

新郎の衣裳がグレーだった様で、「えっ 言ってないのに!!」 って友達がビックリしてたって(^^♪

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 プリザーブド(バックカバーのグリーンのみシルクフラワー)

【 花  材 】 バラ、アジサイ、シャークリーフグリーン

【 色  目 】 赤、黄、グレー、グリーン

 

 

 

 

お花の間に入っているのは、 「シャークリーフ」 というプリザーブドの葉です。

「サメ肌」 の様な質感で、 「リボン?」 って良く間違われます。

 

 

 

 

仕上がったところをパチリ★

黒いお洋服が、バックに丁度いい!!

ブーケの色が映えますね~。。。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンも、グレーで揃えました。

 

 

 

 

 

挙式は、無事に終わったそうです。

ブーケも好評だった様で、何より❤

 

 

キエちゃん、お写真楽しみにしてるねぇ~(*^_^*)

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/