皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、挙式用 ティアドロップブーケのご紹介です。

 

サイト掲載のティアドロップを気に入って頂いて、ご注文下さいましたが メインの大輪ローズがメーカー欠品中。

そこで、似たイメージのバラを幾つか見て貰い、OKを頂いて制作させて頂きました。

 

 

綺麗でしょ(^_-)-☆

中心のポイントが代替えのバラ。

直径12㎝の大輪。

ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツに各1輪使用しています。

 

 

 

【 スタイル 】 ティアドロップ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、イースターリリー、ベリー、シュガーバイン、その他

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

 

アフロディーテ 宮川様

メールありがとうございます。
写真で拝見しましたが、他の似たお花で代用して頂いて大丈夫です。

花の種類はバラを希望しますが、色合いや大きさは全体のバランスにあっているもので作成して頂ければ結構です。
ちなみに、白ドレスのときに使用予定で、真っ白よりの白色になります。
よろしくお願いいたします。

〇〇〇〇

 

代替えのバラの画像を見て頂いて、上記の様にOK頂きました。

 

 

ダーリン用ブートニアです。

そう、ブーケポイントと同じ代替えのバラ。

 

 

 

シルクフラワーは、「メーカー欠品」や 「廃盤」がよくおきます。

又、アフロディーテでは、 殆どのサイトサンプル(9割以上)が 「過去のオーダー品」。

花嫁様達の イメージに合わせてお作りしたものです。

 

こちらがサンプルとして作るのであれば、出来るだけ 「定番商品」で制作出来るのですが、

「ドレスに合わせて」 「イメージに合わせて~」 お作りすると、いつもあるとは限らない花材を使う事が多くなります。

 

すると、「メーカー欠品」 「廃盤」 になっている事が、ままある訳です。

 

 

実は、 今回の 代替えのバラはサンプルのバラの2倍の価格。

殆どの場合、価格はそのままでお作りしております。

今回もサイト掲載の価格のまま。(今回は3輪だけでしたので、ギリギリそのままの価格で対応出来ました)

 

「サンプルの花材が無い」 事をガッカリされる場合もあるかもしれません。

ですが、かなり 「お得」 なのですよ^^(代替えにすると〇円アップします。となかなか言いづらい宮川です。← あっでも、どうしても無理な場合もあります)

 

 

 

無かった事を、 「ラッキー♪」 って思って頂くと、

更に  「ハッピー❤」  になれそうですねっ (^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/