皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、とっても素敵な 「アネモネのクラッチブーケ」 のご紹介です。

 

 

「素敵でしょ~~~~(^_-)-☆」

「アネモネだけのブーケ」 です。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ

【 色  目 】 紫

 

 

 

紫の大輪アネモネだけをたっぷりと束ねて~

コンモリとふんわりと~

とってもボリューミー なのです。。。

おリボンは、「ラベンダー」 をリクエストされました。

 

 

 

ダーリン用ブートニアです。

リアルで綺麗なアネモネちゃんです。。。

 

おリボンはブーケとお揃いのラベンダー。

ループリボンは小さ目に作りました。

正面からは見えない様に。

横からチラリと見えるくらいが、カッコいい★

 

 

『素敵ですねーーーーー!ありがとうございます。本当に嬉しいです。』

 

と、嬉しいコメントを頂きましたよ^^

 

 

 

お式は来月。

ブーケは沖縄の式場宛へのお届けです。

それまで大事にお預かりしときますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com