皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

白のウエディングドレスに使われるので、当初バラは白の予定でしたが、

サンプルで見て頂いた、ワインを気に入られて、結果こうなりました。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、シルクフラワー→カラー・リキュウソウ

【 色  目 】 白、ワインレッド、グリーン

 

 

 

右は開花したバラです。

「開花」すると、花びらが 「展開」 してくるので、髪に付けた時に 「ニョキッ」と飛び出した感が無くなります。

 

 

 

 

 

どんな感じで着けられるかは、分かりませんが、

「頭に対する花材の大きさ」や、 「ボリューム感」 を見て頂く為に

必ず 「髪をつけたマネキンさんに 付けた画像」 を添付しております。

 

 

今回は、さらっと そのままでしたが、

「編み込み」「夜会巻」 と、時々難しい スタイリングも。

 

髪の毛作るまでに、時折四苦八苦しております(笑)

でもでも、 出来るだけ 「イメージをつかんで頂く為」

頑張りますねっ(^_-)-☆

 

 

実は今日、こちらの花嫁様、 前撮りでした。

 

「お写真出来たら、送りますね。」 

って、言って下さった花嫁様。

楽しみに、楽しみに待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/