皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

 

色々と工夫を凝らした 「花冠」です。

是非、見てって下さいね~~~

 

 

 

ブーケと同じ、 「ミックスカラー」 の花冠です。

極淡ピンクのメリアをポイントにしました。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 プリザーブド(葉のみシルクフラワー)

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・カスミソウ、 シルクフラワー→葉

【 色  目 】 ピンク濃淡、水色、黄、白、緑

 

 

 

花嫁様が好きなカスミソウは2種使ってみました。

大粒の白いカスミソウと、小粒のライトブルー。

お花の間に配した 「パール」も可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

大輪 「ローズメリア」の下に、 「パールビーズ」を垂らしました。

メリアの隣のイエローのミニバラは、バラの花びらを外して再構成して「カップ咲」にしました。

 

その右隣りの隣、淡いピンクのバラの中にビビッドピンクの花びらを入れたり もしてみました。

ブーケと同じ様に、「濃淡を付けて~」 とのリクエストだったのですが、

単に濃いピンクを多くすると、バランスが悪くなるんですね。

なので、花びらだけを少し足したりして、 「全体のバランスを取りながら 濃淡を出した訳」 です。

 

 

 

 

とっても可愛いです!!
色の配置もバランス良いと思いますしポイントの大きいお花にビーズもアクセントになるし嬉しいです!!

きっと一人では選ぶのも時間掛かっていただろうし、色々提案を出して頂き、こちらのお店に出会えて本当に良かったです…!

 

 

 

沢山の工夫を凝らした花冠ですが、喜んで頂けてとっても嬉しいです^^

きっと、あのカラードレスにもミニドレスにも

可愛く合った事でしょう(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/