皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「ひまわりのヘッドドレス」 のご紹介です。

 

 

 

日数に余裕がなく申し訳ないのですが、
来週末の挙式です。間に合うでしょうか・・・?

ヒマワリが大好きでコチラの作品がとっても素敵なので、是非当日着けたいです!
ヨロシクお願いしますーっ!!

 

と、なんとも 「ひまわり的(?)」 なお問い合せ。

「スキだよ~!!」 (ひまわりが。 当方の作品が。)

 

って、気持ちがストレートに伝わって来る 言葉★

きっと、明るくて素敵な花嫁様!!

 

 

サイト掲載のヘッドドレスを気に入って頂き

お色目だけを変更 「AC-037に近づけて欲しい」 とリクエスト頂きました。

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ヒマワリを大胆にうねらせたデザイン。

 

サンプルの白い小花をオレンジに変更してお作り致しました。

「オレンジパワー」が、 眩しいでしょ★

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、モカラ、ベリー、アジサイ、ブロッサムスプレー、グリーン

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

 

 

サイトに掲載のものは、小花が白でした。

白いマーメイドドレスにお使い頂きましたので。

ご使用された 挙式当日のお写真がこちら ↓↓

 

アップにして、フェイスにかかる様に お使い頂くと

カジュアルイメージのひまわりが

「モードに変身!!」

 

マーメイドに合わせる為に、

「可愛いだけじゃない」

「カジュアル過ぎない」

様に作りました。。。

 

でもでも、実際使われたお写真を拝見して

「やっぱり、大正解だった~~~」

「ピッタリ 合ってる~~~~~~~~~~!!」

 

って、再確認!!

 

ホントに、嬉しい瞬間(^_-)-☆

 

 

今度の花嫁様は、この 「ひまわりのヘッドドレス」 を、どう使われるでしょうか?

ドレスはオレンジのAラインでした。

 

又、違ったイメージになるんだろうな~。。。

 

「花嫁様×ドレス×お花」

十人十色の花飾り❤

 

どんな 素敵なシーンを描いてくれるのでしょう。

ワクワク・ドキドキ が、 止まらないぜっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/