皆さん、こんにちは。 宮川です。

「バラ・ラナンキュラス・シャクヤク」 と並んで、 人気の 「ひまわり」。

 

アフロディーテでは、1年中ご注文が入ります。

昨年も、「1月~12月迄、毎月 ご注文頂いたんですよ^^」

 

今日ご紹介するのは、「ひまわりのラウンドブーケ」。

今月27日の挙式にご使用頂きます。

 

今年は例年にも増して、「ひまわりの需要が高くなったんじゃないか」 と思います。

いつもは、5月初頭から 問屋に並びだしますが、3月後半からと早まりました。

そして、「メーカー欠品」や 「完売」 が続出しました。

メーカーの入荷量が減ったとは、考えにくいですね。。。

なので、 「ひまわり の需要が上がった」 と考えた次第。

 

「メーカー欠品」「完売」に伴って、 代替えのひまわりでの 制作になっております。

今日、ご紹介のブーケも、サイト掲載のものは、違うひまわり なんです。

 

でもでも、 新たに制作したこちらも、 可愛く仕上がっておりますよ^^

 

前振りが長くなってしまいましたが、

仕上がったブーケが こちらです ↓ ↓ ↓

 

「可愛いでしょ~~~~~~~!!」

使用したのは、とっても綺麗な向日葵です。

 

使っている全向日葵の中で、

「この子が1番綺麗なんじゃないかな…」 って、思ってる子。。。

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、アジサイ、アイベリー、カスミソウ、アイビー、その他

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、ベージュ、白、グリーン

 

白いウエディングドレスにお持ち頂きます。

 

サイト掲載が 「ピンクのおリボン」でしたので、

ピンクのまま? それとも白い方がいいのかしら?

 

そう思って、お伺いしたところ

「サイトのままの 淡ピンク でお願いします。」 と、お返事がありました。

 

ピンクがお好きなんですね~~~。。。

 

 

次回は、一緒にご注文頂いた 「ひまわりとバラの花冠」 のご紹介です。

こちらも、サイトに掲載していた ひまわりを変えて制作させて頂きました。

ブーケとも合わせて、若干変更してる部分もあります。

 

でも、やっぱり可愛いのですよ^^

では、又次回 お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/