皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「シックなワインカラーと華やかなビジューリボン」 のクラッチブーケのご紹介です。

 

9月10日、フォームよりお問い合せが入っていました。

 

『はじめまして。商品番号WB-052のような雰囲気の、シルクフラワーのクラッチブーケを希望しております。

こちらはパープルのアネモネを使用されていますが、お色味をボルドー、ワインレッド系でお作りいただくことはできますでしょうか?』

 

 

ご希望を伺い、花材を揃え

仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

お花は、 「ダリアとラナンキュラス」 。

色目は、「全てワインカラー」 で纏めました。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、ラナンキュラス

【 色  目 】 ワインレッド

 

 

 

 

メインは、 カクタス咲きのダリア。

幾重にも重なった花びらは、まるで本物の様★

発色も綺麗な子です。

 

 

 

 

ラナンキュラスは、種類とサイズを変えて3種使っています。

黒目の花芯と芯が殆ど見えないものと。

色の濃さも少し違いますね。。。

 

 

 

合わせたリボンは、 「グリーンのオーガンジー×ビジュー」 。

幅広です。

抹茶色の落ち着いたグリーンに、輝くビジューがお洒落◆

 

 

 

合わせるリボンで、ブーケの印象は ガラリと変わります。

本当に最後の 「仕上げ」 となるアイテムですね~。。。

 

 

 

シックなお花と華やかビジューで、

「大人花嫁に相応しい」

「お洒落でカッコいい」 ブーケになりました(^_-)-☆ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/