皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

ひまわりをポイントに使った、ローズの花冠です。

サイト掲載のものとは、「ひまわり」が変更になっています。

又、ブーケやドレスに合わせて、若干花材も変えました。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ひまわり、ラナンキュラス、アイベリー、ベリー、カスミソウ、ストック、アイビー、その他

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、白、グリーン

 

 

 

大小のひまわりを2輪重ねて、ポイントにしました。

ひまわりの上にも、実やお花の乗せて、複雑性を高めます。

 

ひまわりに乗った、「実やお花」 可愛いでしょ^^

 

 

 

おリボンは、ブーケとお揃いの 極淡ピンク。

サテンリボンが、しなやかに流れ落ちます。。。

 

 

ヘアスタイルは、ゆるふわのハーフアップ。

トップ部に、かなりふんわり ボリュームを持たせたイメージ。

花冠は、「被る」 と 「乗せる」 の中間みたいな感じかな。

 

 

 

本番まで、もう少し。

素敵なお式になります様に、お祈りしております(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/