皆さん、こんにちは。 宮川です。

新年も3日となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

今年は、曜日の関係で9連休とゆう方が多いみたい。

 

リフレッシュして、新たな年を素敵な年にしていきましょう❤

 

 

 

お写真は、 宮川オリジナル 「帯ブーケ」 です。

 

「朱赤」に、 伝統文様である「雲文(うんもん)」 の帯。

「立て矢結び」 タイプに6枚の羽根を組み合わせてあります。

 

5枚は同じ柄ですが、右下の1枚は違う柄なのが分かるでしょうか?

帯が 「立体的」になる様に  一部綿を入れています。

 

お花は、プリザーブドのローズ(赤・青・緑・オリーブ)とルスカス

シルクフラワーのダリア・アマリリス・シルバーリーフ。

 

帯の華やかさに負けない様に、お花を選択しました。

 

舞い飛ぶのは、「1羽の鶴」。

ご存知の様に、 「縁起物」 ですね。。。

 

 

 

今年は、「和装の 花飾り」 にも、 少し力を入れたいな と思っております。

ど~ん としたものよりも、 コンパクトで 「さりげないものを…」 と 思っているのですが…

どんなものになるか、楽しみにお待ち下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/