皆様、 新年明けましておめでとう御座います★

 

2014年の、幕が開きましたね。

今年は、私にとっても 「意味のある年」。

 

お花を初めて、 2月で 「25年」。

スクールを開講して 9月で 「20年」 となる年です。

 

 

2002年に、現在の場所に拠点を移し

ネットショップもオープンして、「10年」 になりました。

 

毎年、毎年、 「何か新しい事」 をやって来ました。

区切りとなる 2014年。

いくつかやりたい事が、私の頭の中にあります。

 

そんなに すごい事じゃないかもしれないけれど、

「この年にはこんな事」 「この年にはあんな事」

 

少しづつ、積み上げていきたいと思います。

 

色んな人に支えられて、25年も お花を続けて来られました。

「お花って、 やっぱり素敵ですっ!!」

 

皆様、今年も 変わりませず ご愛顧宜しくお願い致します❤

 

2014年1月1日

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

[ おまけ ]

愛のお節

スクールの古参の生徒さんからの 差し入れ 「お節」 。

このお節を頂く様になって、何年になるでしょう。

毎年、年末に届けてくれるお節です。

 

「おいし~よ~、おいし~よ~」

「フクダさん、 ありがとう~~~~」

そう言いながら、毎年頂いています^^

 

お餅もまだ、柔らかい状態なんですよ。

「よもぎ入り」や 「あんこ入り」。

私の実家でも、子供の頃はお餅を 杵と臼でついて作っていましたので、

そんな事を思い出させてくれる 「お餅」です。

 

年明けから、皆の愛情を感じながら 美味しく頂くお節に

舌鼓をうっております^^   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/