皆さん、こんにちは。

早速昨日の続きです。

 

 

【 オープニング 】

2012年2月11日 挙式

   ウエディングテラス グランドオープン

今迄、こんな 「登場シーン」 を、見た事があるでしょうか?

真っ暗い会場の 「扉」 が、 「鍵状」 に開いていくと…

 

 

「おぉ~」 「わぁ~」  「歓声」と、 「どよめき」 が起こります!!

 

 

 

【 高砂席 】

白とグリーンで纏められた、シンプルですが、ボリューミーな装花。

 

 

 

【 ケーキカット 】

 

 

【 ファーストバイト 】

 新郎から新婦への一口は

「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」

そんな意味がある、「ファーストバイトの儀式」

 

 

【 メッセージカード 】

席には、「花嫁から直筆のメッセージカード」が。

とっても、綺麗な文字で、「丁寧」に書かれたメッセージに、思わず「ホロリ」。

 

 

【 寄せ書き 】

それぞれの 「想い」を込め、したためられる「言葉」。

そこには、「人の温かさ」や、

「勇気」や、「元気」、「なごみ」「癒し」がたっぷりと。

 

 

 

 

 

 

【 お色直しの為退場 】

「花嫁」と、「お母様」。

そして、「姉のツリちゃん」 の3人での退場です。

なんて、「そっくり」 な後ろ姿なのでしょう。。。。

 

「退場シーン」で、「突然」名前を呼ばれたツリちゃんは、「思いがけない事」に、 「号泣」 なのでした。。。

 

 

 

【 ウエルカムテーブル 】

ウエルカムテーブルには、「前撮り」のお写真が飾られていました。

最近、「とても良く見られる光景」です。

挙式に 「ウエディングドレス」だった花嫁様は、前撮りに「お着物」をお召しになるケースが多くなっています。

やっぱり、「日本人」 ですものね~。。。

「白無垢」に、 「綿帽子」。 「綺麗で素敵」です!!!

「お着物姿のお写真」 を、残したい気持ち 良く分かります★

 

 

 

【 ウエルカムボード 】

「トリ」は、 ウエルカムボードのご紹介。

お友達の手作りだそうですよ!!

「可愛いですね。」

「友達」 って、ホントありがたいものですね。。。

 

明日は、「純白のウエディングドレス」 から、「情熱的な 真っ赤な カラードレスに衣替え」 です。

そのドレスに 「ピッタリ」に仕上がった 「素敵なフリルブーケ」をご紹介致しますね。

 

ツリちゃんに作って貰った 「ヘッドドレス」も、メチャクチャ カッコいい!!

是非是非、ご覧あれ(*^_^*)  by宮川

 

https://wedding-f.com/     ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/      和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華    http://www.87-club.com/