皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

先月挙式を終えた花嫁様の ウエディングフォトの数々でしたが、

今日は、「前撮り」 のご紹介です★

 

 

 

【 色打掛 】

「綺麗」 ですねぇ~。。。

「可愛い」 ですねぇ~。。。

「素敵」 ですねぇ~。。。❤❤❤

 

手にされているのは、ウエディングドレスにも持たれた 「帯ブーケ」です。

「打掛とドレス」 の両方に持てるようにデザインさせて頂きました★

 

 

 

 

 

「石畳」 「緑の木々」 「和傘」 が綺麗に調和している。

寄添う2人。

微笑む花嫁。

当てられた手

センスを握る手

 

「絶妙な1枚」 。

 

 

 

 

 

今回頂いた中でも、お気に入りがこちら。

なんとも 「可愛らしく」 「微笑ましい」。。。

 

しなやかに伸びる枝

その葉達にあたる陽光

趣のある柱

温かな空気感の中で 糸電話に興ずる二人

赤い糸が2人を繋ぎ、

自然が2人を包む

 

「穏やかな幸せに満ちている1枚」

 

 

 

 

 

 

【 ウエディングドレス 】

ゴージャスな、バックシャンドレス。

高い天井 白い床 白い壁

和装とは、ガラリと世界が変わります。。。

 

 

 

 

 

 

「帯ブーケ」、 打掛にもドレスにも バッチリですねっ(^_-)-☆

赤い糸も

打掛時には、「組紐」の様に、 ドレス時は、 洋ぽく見えるから

不思議なものですね~。。。

 

 

 

 

 

【 カラードレス 】

同じ場所でも、 「ライティング」 が変わり

撮影ポイントが変わり

表情が変わり

 

白ドレス時とは、 又雰囲気が変わります。。。

 

 

 

 

 

ドレスがオレンジだから、このライティング なのかな???

温かみのある、オレンジトーンになってます。

 

そして、 このリースブーケに リンクさせて

バックを選んだ????

 

「凄腕 カメラマンさん 流石です!!」

 

 

 

 

 

「きゃ~、 可愛すぎますぅ~~~!!!」

 

グッさん似ダーリン心の声 「惚れ直すやろ~~~~!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

如何でした?

前撮りならではのお写真達ですねぇ~。。。

 

 

「場所選び」 「立ち位置」 「ポーズ指導」 「表情」

「雰囲気づくり」 「ライティング」 「小道具」

 

時間が取れる前撮りだからこそ、違うシチュエーションで素敵に撮れるんですよね。。。

 

 

 

 

 

沢山の素敵なお写真達、有難うございました!!

 

「帯ブーケ」も 「リースブーケ」 も綺麗に仕上がって、

私自身もお気に入りの子達。

 

 

特に、 今回は 「初尽くし」 の帯ブーケになりました。

① 初めて 「ウエディングドレス」にお持ち頂きました。

② 初めて 「キャスケード」 になりました。

③ 初めて 「帯の羽根が5枚」 でお作りしました。(通常は6枚)

④ 初めて 「帯のサイズを変えて」 お作りしました。

⑤ 初めて 「洋イメージのピンクの蝶」 等使ってみました。

 

 

心と記憶に残るリクエストとなりました!!

 

 

 

M様、 あなたのお陰で 「帯ブーケのキャスケードが誕生しました」

有難うございます!!

 

その上、素敵なお写真も沢山送って頂いて、

有難く、感謝に堪えません!!

 

 

 

M様、 一生忘れません!!

 

 

本当に、本当に、 有難うございました!!

 

 

 

遅ればせながら

改めまして、 「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

 

末永く、お2人仲良く お幸せに!!

感謝を込めて(*^_^*)      by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/