皆さん、こんにちは。

今日は、「手作りウエディング」 のお話です。

 

先日、スクールの生徒さんの紹介で1人の女性がみえました。

彼女は、自分のウエディングの 「ウエルカムボード」 を制作したい との事。

 

御相談の上、「白・ピンク・グリーンのプリザーブド」 で、作る事になりました。

お花は、バラがメインです。

 

紹介してくれた生徒さんも、花嫁様も とある有名料理学校の講師さん。

ウエルカムボードの中には、「パン」 で文字や絵柄を入れるんですって。。。

 

そして、その周りに プリザーブドのお花を飾るわけです。

「キャー、とっても ス・テ・キ!!!」

「お花は初めて」 って、おっしゃってましたが、

めちゃ、楽しんで作って下さいました(^^♪

 

 

こちらが、制作風景

紹介してくれた生徒さんは

彼女の為に、ブーケを制作。

初めてのブーケづくりです。

お友達どうしって、ちょっと似てる? 

 

 

そして、花嫁制作のウエルカムボードは、こうなりました。

 

さすが、お料理の先生。

テキパキと手際がイイ!!

 

このお花の中に 「パン」 が、入るんだそうです。。。

デザインも考えてる との事で、

後日、お写真を拝見するのが とっても楽しみです (*^_^*)

 

 

注文して、買う事も出来るけれど、 こうやって 「自分で作る」 と

「愛着もひとしお」

 

 

満足そうな 花嫁様の お顔が 印象的なのでした。

貴女も、手作りウエディングいかがですか(*^^)v  by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/