皆さん、こんにちは。

今日は、手作りブーケで挙式をした「マキチャング」のお話。

 

マキチャングは、スクールの生徒さんです。

今年、スクールの遊華(ユウカ)では、結婚ラッシュ!!

 

そりゃ、毎年 結婚する子は 沢山いるのだけれど…

今年がいつもの年と、ちょっと違ったのはね、

「彼氏いない歴 相当年」 の生徒さんと

「長い春組 が、 相次いで 結婚が決まって行った事。

 

今日のお話の マキチャングは 「彼氏いない歴」 のほう。

大人しくって、 「トツトツ」 と語る マキチャングが、 とっても綺麗な花嫁になりました★

 

 

作ったのは、ブーケ・ヘッドパーツ・ウエルカムボード の3点

 

慎重派のマキチャングは、ブーケ相談にも 時間を掛けて じっくりと お花の種類やお色目を決めていきました。

 

プリザーブドのラウンドブーケですが、

「色」 と 「配置」 に気を配ったブーケです。

会場や 会場装花 と合わせた甲斐会って、

とっても、全体がマッチしていますね。

上のお写真で 高砂のお花が分かりますが、

ブーケとの相性 バッチリでしょ★

 

 

ウエルカムボード

こちらも、マキチャング手作りの

「ウエルカムボード」

コンセプトは 「シンプル」

マキチャングの飾らないイメージと

ピッタリな感じ!!

 

 

 

悩みながらも、楽しんで作ってくれたマキチャング ですが、

こだわった ウエディング 素材で

心に残るお式になったそうですよ♪

 

 

 

 

 

マキチャング、結婚おめでとう~。。。。

優しい旦那様と、末永く お幸せに ねっ  by 宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/