皆さん、こんにちは。

前回の続きです。

 

商品を発送した翌日は、朝から 「お花の講習会」 がありました。

久しぶりの 「ハードな講習会」で、一日お花と格闘しておりました。。。

帰ってきて、 「ドキドキ」しながら、メールを開けました。

 

 

そう、前回のブログを読んで頂いている方なら、お分かりだと思いますが…

前日に ご注文のブーケを発送しておりました。

ホームページに掲載のブーケをご注文頂いたのですが、

違うお花のご提案をしたのでした。

 

 

そんな時は、本当に 「ドッキドッキ」 するんですよ~。。。

勿論、素敵に変更している自信はあるのですが、

「果たして、それが 花嫁様に気に入って頂けるのか?」

 

それはそれは、心配なのですよ。。。

だって、「これを下さい」 と言われているのに、

「これより、こちらがいいですよ」 って

「変更させてしまう訳 なのですから…」

 

 

だから、ブーケを発送して 到着日には 心配がMAXになるのです。

だったら、言われた商品を お届けすればいいようなものですが、

それが、出来ないんですよね~

 

「ブーケデザイナーとして より花嫁様に合う様に お作りしたい気持ちがあるのです。」

「サンプルのままの商品を、違うドレスの花嫁様に、そのまま売っちゃう事は 出来ないんですよ~。。。」

 

勿論、「このままでいい」と言われれば、ごり押しは致しませんが。。。

 

 

あぁ~、御免なさい 話が長くなりました。

ドキドキしながら、開けたメールでしたが…

 

 

アフロディーテ 宮川さま

お世話になっております。
○○ ○○です。

本日、ブーケが届きました!

仕事が休みなので直ぐに受け取ることが出来、
箱から取り出した時は「感激」の一言でした。

写真で見るのと現物では、断然現物の方が素敵で、

リボンを花に見立てていたり、茶色い花の金の縁取りなど

細かなこだわりから宮川さんの思いを感じ取れ
感謝の気持ちでいっぱいです!

ドレスと合わせるのが楽しみです★
ヘッドパーツは確かに大きいですね(笑)

でも、ドレスとブーケに相応しいと思います。

実はブートニアがどんな風になるのか不安な部分もあったのですが
これならばバッチリ合うと思います!!

後ほど写真を送付させて頂きますね。
また、先ほど入金を済ませました。
ご確認願います。

最後になりますが、

お忙しい中、メールのやり取りだけでなく、

電話でフォローを頂いたりと、ありがとうございました。

おかげでこんなに素敵なブーケ・ブートニア・ヘッドパーツを
手に入れることが出来ました。

 
私の周りで数か月の後に挙式を挙げるカップルがいるので

是非とも宣伝させて頂こうと思います(^∀^*)

 

 

 

なぁ~んて、嬉しいコメントなんでしょう~!!!

「何回も何回も、読み直しました。」
特に、今回は「心配」したんですよ。。。

「柄入りドレス」って、今までやった記憶が無いし…

「難しい柄だったから。。。」

 

ドキドキしながら、メールを開けて、

4行目の  「本日、ブーケが届きました!」 の 「!」 で

ちょっと 「ヤッター」って思いました。

 

気に入らなかった場合、 届きました の後に 「!」 なんか付けないはずだからです。

 

箱から取り出した時は「感激」の一言でした。  

「よっしゃ~!!!!!!」

 

花嫁様が 箱からブーケを取り出して 「感激」しているシーンが 浮かびます。

すると、時間が ワープ。

 

ブーケと初対面して喜んでいる花嫁様と、メールを読んでいるその時の私の気持ちが一つになるのです。。。

本当に嬉しい瞬間です。。。

 

 

あっ、御免なさい。

感激し過ぎて、ブーケが どう仕上がったか。

ご紹介、 まだでしたね~。。。

 

 

こうなりました。

 

合わせたドレスは、こちらです。

 

 

花嫁様も言って下さいましたが、実物の方が写真よりいい感じです。

写真にすると、色も少し違ってしまうし、大きさや細かいマテリアルが分かり難いのです。

 

赤茶のお花が、実物より 朱赤みたいに見えますし、ベージュの色味もちょっと違う感じ。

特に「赤」や 「青」 って、そのままの色では写せないんですよね。(T_T)

 

 

ドレスが凝ったものでしたので、ブーケもあれこれと趣向を凝らしました。

最後の写真が分かりやすいかもですが、

リボンがお花に なっているの 分かるでしょうか?

黒いお花の、金の縁飾りも見えるかな?

 

 

追加でご注文頂いた、ヘッドパーツ。

こちらもホープページをご覧頂いてのご注文でしたが、

敢えて、違うものをご提案。

 

かなり大きな シャクヤク1輪と、 バラ2輪。

多分、素敵にマッチするはず。。。

 

 

今から、お写真を拝見するのが、とっても楽しみです。

 

今度は、「ドキドキ」じゃなく、

「ワクワク」 して 待ってますねっ (*^_^*) by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/