皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

 

9月19日、 フォームよりご注文が入っていました。

 

 

息子さんと花嫁へ贈る 「リストレットとブートニア のご注文」 でした。

 

多分、 アフロディーテ史上 初 だと思います。

「お父様からのご注文」 って。

 

 

 

ひまわりのリストレットとブートニア だったんですが、それぞれのひまわりの種類が違ったので、

お父様のリクエストで、ブートニアの方のひまわりに合わせて変更させて頂きました。

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

「ひまわりとバラのリストレット」 です。

イエローひまわりとピンク&パステルオレンジのカラーリングがとっても可愛い^^

 

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ストック、ベリー、カスミソウ、その他

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、ピンク、白、グリーン

 

 

 

 

左サイドには、3種類のひまわりを重ねて配しました。

 

 

 

 

 

こちらは、息子さんへ贈る 「ブートニア」 です。

イエローひまわりをポイントに、白バラやミニヒマワリ・グリーンを合わせました。

 

 

 

 

ギフトでしたので、ラッピングはどうされますか? と尋ねました。

A.白箱に入れ包装紙で包んでリボン掛け

B.クリアケースに入れてリボン掛け

 

お父様は、ご自分も確認出来る 「クリアケース」 の方を選択されました。

 

 

 

 

 

何故、 「イエローひまわりだったのか」

「イエローひまわりに どんな意味があったのか!?」

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

『オリンピックイヤーなので、新郎新婦に金メダルとして挙式の時に渡す予定です。』

 

 

 

 

そっか~~~~~~~~!!!!!!!!!

そうだったんですね~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

実は、今日が 「晴れの日」。

 

 

お父様からの 「金メダル」。

 

新郎の胸と花嫁の手に、素敵に輝いた事でしょう(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/