皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、お揃いの 「リストレット」 のご紹介です★

 

 

 

オレンジ向日葵をポイントに、グルリと 「お花・実・グリーン」 で取り巻いたデザインです。

サイトサンプルに、 「カスミソウを足して~」 と、リクエスト頂きましたが、

ヘッドやドレスに合わせて、少しアレンジしたものをご提案しました。

 

 

 

 

右サイドの濃いオレンジは、「アキレア」といいます。

右のアクセントです。

 

 

 

 

左サイドには、「濃い黄色のラナンキュラス」。

この子が左のアクセント。

 

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、カスミソウ、ベリー、アジサイ、ビバーナム、ストック、ヒペリカム、アキレア、ワイヤープランツ

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

ドレスは、「少し薄めのオレンジ」 でした。

リストレットは、「カスミソウを追加して~」 でしたが、

右サイドの「アキレア」、左サイドの「ラナンキュラス」、

そして、ひまわり上の 「オレンジの実(ヒペリカム)」を追加してみました。

 

 

ヘッドに追加した、「黄のラナンキュラス」をリストレットにも使い、

ドレスが薄目だった為に、「濃いオレンジのアキレア」を、アクセントにしました。

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールが届きました^^

 

アフロディーテ 宮川様

ヘッドドレス・リストレット注文の〇〇と申します。
お世話になっております。

本日、ヘッドドレス・リストレットともに手元に到着致しました。
写真も送っていただいていましたが、実物を見ますと、写真よりも何倍も素敵で、感激しております。

温かいお気持ちのこもった直筆のお手紙も、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
結婚式は5/28なので、また、ヘッドドレスやリストレットを着けた写真を送らせていただこうと思っております。

 

 

「嬉しいですね~~~~!!!!!!」

「有難いですね~~~~!!!!!!」

 

 

お届け後に届く、嬉しい嬉しいメール。

「凄いなぁ~」「優しいなぁ~」  「有難いなぁ~」 と、いつもしみじみ思うのです。。。

 

 

こちらこそ、本当に有難うございました!!

 

お式まで、もうすぐ。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に☆

 

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/