皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

花嫁様は、白ドレスから 「淡いイエロー」のドレスへ衣替え。

合わせるお花は、 「明るいひまわり」★

 

 

ダーリンと2人でご相談に見えたんだけれど、

カラードレスの方は 「内緒」。

ドレスは教えないし、勿論 ブーケも 「ひ・み・つ!!」

 

 

ドレスのお写真を見せて頂き、(ダーリンに隠しながら)

「これに これ(ひまわりを指さし) だと合いませんか?」 と花嫁様。

 

私 「ドレスと色の差があった方が、綺麗に見えますよ。」

私 「だから、大丈夫です。」

 

 

 

輝いてますよね~~~~!!!

眩しいくらいに明るいブーケです☆

淡色のイエロードレスに、綺麗に映える筈!!

(ドレスは柄無しでした。柄があると又変わります。)

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、マリーゴールド、ラナンキュラス、モカラ、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白

 

 

 

 

ビタミンカラーは、「ひまわり・バラ・ラナンキュラス・モカラ」。

お花の 「形態・テクスチャー・色味」が 異なるものばかり。

その間に配した、白小花が メチャ可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

リボンは、 「ネイビー」。

明るい全体を引き締ます。

又、 「ビタミンカラー×ネイビー」 のカラーリングがお洒落★

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニア。

ブーケとお揃いのお花で纏めました。

リボンは、ネイビーにシルバーステッチ入りです。。。

 

 

 

 

今迄の ひまわりブーケは、 「白バラ」を合わせたものが多かったけれど

今回は、「オレンジ・イエロー」 を合わせて、ギラギラと強くしました。。。

 

でも、 可愛いけど、 「暑苦しく 感じない」 でしょ★

向日葵以外の花材の使い方と、リボンのお陰です^^

 

 

 

ひまわりブーケの中でも、 「お気に入りのブーケ」 になりました!!

 

次回は、このブーケに合わせた 「花冠」 のご紹介です。

「花冠」 も、メチャ 可愛いよ~~~!!!

 

 

是非、見に来てね~(^_-)-☆   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/