皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、大人婚に相応しい 「カトレアのラウンドブーケ」のご紹介です。

 

お花は、「カトレアのみ」。

種類とサイズ違いのカトレアで組み上げました。

そこに、「リキュウソウ」を フンワリ泳がして~

グリーンは右サイド多目のアシンメトリーにレイアウトしています。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 カトレア、リキュウソウ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

「カトレアでブーケを作って欲しい」と、最初メールを頂きました。

でも 「カトレアの白」 って、なかなか無かったのです。

 

 

メーカーにあったカトレアの白は、「たった2種類のみ」。

それも、Aメーカー1種、Bメーカー1種でした。

どこも、「カトレア白」って 作って無いんですね~。。。

両方を仕入、実際に見て頂きました。

2種のカトレアの素材は、どちらもちょっと変わっていたので

「実際に見て頂いて、ご了解を得てから」制作出来たのは、本当にありがたかったです。

 

 

 

実は、今日がお届けでした。

受け取られた花嫁様から、早々に嬉しいコメントが届きました!!

 

この度は本当にお世話になりました。
先程、受け取りました(^-^)
と~っても素敵で感動しております。
本当にありがとうございます!!

挙式後、是非写真を送らせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)

 

 

ありがたいですね~。。。

嬉しいですね~。。。

こちらこそ、有難うございました(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com