皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

「胡蝶蘭とあじさいのヘッドピース」 です。

この胡蝶蘭が、とっても上品で綺麗な子。

「素材・色・仕立て」 が美しいんです!!

アジサイは、3種類。

「白・淡グリーン・濃いグリーン」。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 胡蝶蘭、あじさい

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

反対側には、 「白と濃いグリーンのあじさい」。

濃い方が少しの比率です。。。

 

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

白と濃いグリーンだけでも いいんだけれど、

薄いグリーンを挟む事で、ニュアンスを作る事が出来ます。

優しくて、お洒落にしてくれますよ^^

 

 

 

そして、「胡蝶蘭とあじさい」 の組合せは 「和装」にも とっても素敵★

バラバラのパーツだからこそ、ドレス時 和装時と使い方を変える事も可能です!!

 

 

 

次回は、カラードレス用ブーケのご紹介です。

白いドレスから、ガラリと変わります。

 

実は、ダーリンには内緒でした。

一緒にご相談に来られたんだけれど、ダーリンに見られない様に

花嫁様とコソコソと 打ち合わせしたのも、

楽しい記憶です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/