皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

7月ですね~。。。

朝から土砂降りでしたが、雨も上がって お日様が顔を出してきました◎

 

夏といえば、

そう 「ひまわり!!!」

 

 

今日は、とっても珍しい 「ひまわりと水色あじさい」を組み合わせたクラッチブーケのご紹介です。

 

 

 

優しくて、綺麗なブーケに 仕上がりました❤

水色のチュールドレスにお使いです。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 あじさい、ひまわり、バラ、ビバーナム、カスミソウ

【 色  目 】 オレンジ、水色、白、ピンク、グリーン

 

 

 

あじさいは、3種類使っています。

バラは、「シャーベットオレンジ・白・淡ピンク」 のパステル系で纏めました。

 

 

 

おリボンは、水色をチョイスされました。

「巻き上げ+ループリボン」 の選択です。

 

 

 

こちら側は、 ほぼ 「バラ」。

サイズ違いの 「白・ピーチ・ピンク」 のバラ達をレイアウト。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケとお揃いの花材で纏めました。。。

 

 

 

7月挙式なのでひまわりもいいな!
と思い、こちらにひまわりのブーケとヘッドパーツに
しようかなと思います!
水色に黄色でもおかしくないですかね?(;;)

 

と、お問合せ頂きました。

当初、「これかこれ」 と、候補にあったデザインから、

ドレスを拝見して、「水色あじさいのクラッチ」 をご提案。

とっても気に入って頂いたブーケになりました★

 

 

次回は、 「可愛いヘッドドレス」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/