皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、パステルカラーが優しい 「プリザーブドのクラッチブーケ」 のご紹介です。

 

「ホワイト・ピンク・オレンジ・グリーン」  ねっ、癒し系のお花達でしょ^^

 

小柄で可愛らしい花嫁様にも、 「理想通り!!」 と喜んで頂けたブーケです。。。

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 素  材 】  プリザーブド

【 花  材 】  バラ、スカビオサ、カーネーション、アジサイ

【 色  目 】  白、ピンク、オレンジ、グリーン、茶

 

 

 

バラは、「色」 「大きさ」 「咲かせ方」 を変えて制作。

全体に凸凹を作り、べったり平面的にならない様に作りました。。。

 

 

こちらは、新郎用のブートニアです。

 

タキシードと同じネイビーのおリボンを使用。

おリボン両サイドのシルバーラインは 光にあたると七色に輝きます。

 

 

パステルカラーが愛らしいブーケは、

花嫁様が引取りに見える迄、スクールの生徒さんにも大好評!!

 

「私の時は、こんなの作ってね」 って、ホーリーが

お友達のサキちゃんにブーケ依頼をしていたくらい。。。

 

う~ん、 その前に 彼を作らなくっちゃねぇ~(*^_^*)    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com