皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「ドレス着用のお写真をお持ち下さい(添付下さい)」 とお知らせしていますので、

ご相談の折りには、花嫁様のお写真は拝見出来るのですが…

 

一緒に拝見したいのが、 「新郎様のお写真」 です。

 

 

「タキシード」 「シャツ」 「タイ」 「チーフ」 「ベスト」 「カマーバンド」 「帽子」 …

などのお色目によって、使う花材やリボンの色のチョイスが変わってきます。

 

又、お写真を拝見する事によって、

「新郎様自身」 の事も、知る事が出来ます。

 

「雰囲気」 や、「好み」、 「体格」 など。

 

 

まるで絵の様なお洒落なお2人ですが、

「ドレス・花冠・ブートニア」  落ち着いたヌードカラーで纏め、グリーンが挿し色になっています。

 

 

 

「白いタキシード」 「シルバーのタイ」 に合わせて、

「白いお花」 に、 「シルバーラメのおリボン」。

こじゃれたイメージの新郎に合わせて、グリーンを遊ばせてみました。。。

「クルルン」 と巻かれた ミスカンサスグリーンが可愛いでしょ^^

小さな蘭も、 「フルフル」揺れて、 かっちりし過ぎず、ちょっと「やんちゃ」な感じ。。。

 

 

 

「黒いタキシード・白シャツ&ベスト・臙脂のチーフ&アスコット」 。

赤いドレスの花嫁のブーケは、ドレスと同じ色目の布地で作ったフリルブーケ。

なので、ブートニアもお揃いのフリルでお花を囲みました。

 

ブーケの中心部には、スワロフスキーのクーゲル(玉)がポイントにしてありました。

そこで、ブートニアには、「スワロフスキーを葉っぱの形」にしてみました。。。

「可愛いでしょ^^」

 

黒地のタキシードに、赤いブートニア。

そこに スワロフスキーの 「キララ~ン」 とした、輝きがアクセントになっています。。。

この状態で、「リボンやステム(茎部分)」があっては 「うるさい」ので、無し。

 

ねっ、小さなブートニア ですが、色々とこだわって作っているのです。。。

 

ですので、ご注文時には、御新郎様のお写真も

一緒に添付下さいマセマセ(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com