皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、何個目になるのでしょうか?

スワロフスキーのリングブーケ 「紫ヴァージョン」 のご紹介です。

 

 

「紫」 って、本当に 「魅惑的」 ですよね~。。。

私自身にとっても、 「大切なお色」 です。。。

 

 

 

今回の新しい試みは、 スワロフスキーを 「グラデーション」 にしてみました。

濃い色からお花に向って、淡いお色へ。。。

少しずつ、分量が増えていく グラデーションスタイルです。

 

 

【 スタイル 】    リングブーケ

【 素  材 】    シルクフラワー、スワロフスキー

【 花  材 】    アネモネ

【 使用色 】      紫系

【 イメージ 】    神秘的、アダルト、落着いた、マチュア

 

 

 

紫は、「赤味の強い 赤紫」 と、 「青みの強い青紫」 がありますが、

今回は、 「青紫系」 で作ってみました。。。

 

好きな紫ですが、 最近は 「青紫」 の方にご執心な私。。。

「神聖」 なイメージが赤紫よりも強くって、魅かれるんですよね~。。。

 

紫のドレスには、勿論ですが

白いドレスにも、とっても素敵に決まります!!

 

ボリューミーなドレスよりも、スレンダーなイメージでしょうか。

女神様モードで、 手にして下さいマセマセ(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/