皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 綺麗な水色のドレスに合わせた 「ラウンドブーケ」 のご紹介です。

 

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレス→Aライン・水色・チュールドレス

●形→ラウンドブーケ

●素材→シルクフラワー

●花材→シャクヤクやアジサイが好き

●紫をメインに、青~水色で作って欲しい

●おリボンはラベンダー

 

 

以上を踏まえて仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

お花も綺麗系の 「ラベンダー・水色・ブルー」 などで纏めました。。。

異素材も、「ビジューやフリルリボン」 など、あしらいましたよ^^

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、アジサイ、ラナンキュラス、バラ

【 色  目 】 紫、青

 

 

 

アジサイのブルーや紫も、 「綺麗なグラデーション」を持つ子。。。

お花の間を、 フリフリとリボンが躍ります♪

 

 

 

この 「おっきな 水色の芍薬」、 と~っても 綺麗でしょ~~~~!!!

何とも言えない、優しい色合いが絶妙です★

 

 

 

こちらはダーリン用ブートニアです。

「ラベンダーのラナンキュラス」 を選択、

おリボンはタキシードに合わせてグレーをチョイスされました。

 

 

 

 

お世話になっております、〇〇〇です。

先ほど、ブーケが無事に届きました!
実物思っていた以上にとても綺麗で早くドレスと合わせたい気持ちになりました!本当にありがとうございます!
前撮りに間に合わせていただき感謝しております!

 

また当日の写真送らせていただきます!

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを頂きました^^

前撮りは、一昨日。

きっときっと、素敵なWedding photo になった事でしょう★

 

 

挙式も、すぐそこまでやってきています。。。

忙しさマックスだと思いますが、体調に気を付けて

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/