皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

先月ブログに掲載した、 「白雪姫のプリンセスブーケ」 見て頂けました?

今日は、第2弾 「人魚姫のブーケ」 のご紹介です★

 

 

かっわい~い でしょ(^_-)-☆

爽やかな 「ブルー×グリーン×白」 で纏めました。

 

 

 

 

 

「正面」 は、こうなります。

ハンドル部は、 「尻尾」 のイメージ。

先端は、「ヒレ」 の様に、ヒラヒラと。。。

 

 

 

 

 

当初は、バラなどの 「花ぽい花」 は止めておこうかと思っていたのですが…

私の好みじゃなくて、これを持ちたいと思ってくれる花嫁様達は、

「バラとかプルメリアとか」 可愛いイメージの方がお好きかな?? と思って、こうなりました。。。

 

 

 

 

 

横から見ると、こんな感じ。

白いオーガンジーのリボンがヒラヒラとヒレの様。(実はウエスト部のアレです)

大小サイズ違いのパール連が、「水泡」の様で綺麗★

 

 

 

 

 

 

こちらは、反対サイド。

センター部に少し倒して配置したのが、「貝を2枚」。

「向き合わせて」 レイアウト。

貝を傾けているのは、持った時 綺麗に見える様に。

 

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めましたが、

ブルー系を強くしてみました。

そして、やっぱり 「貝」 を盛り込んで~。

 

 

 

 

 

 

 

第2弾の 「人魚姫」 は、如何だったでしょうか?

「楽しんで」 貰えました?

 

 

 

 

「わぁ~❤❤❤」 って、 ニッコリして下さってると、嬉しいなぁ~^^

 

 

 

普通のブーケとは、 違った 「ウキウキ」 「ワクワク」 があるよね~。。。

 

これ、ブーケとして 作りましたけど、

別に 「インテリア」 として、飾って頂いても 十分可愛いと思っているのです!!

 

 

 

あと、ブーケ・ブートニア だけじゃなくて

「アレンジ」 「リストレット」 「壁掛け」 等も作って見たいなぁ~ と。。。

 

 

『ちびっ子が、白雪姫のリストレットを着けてるのって、可愛くないですかぁ~!!』

 

『ブライズメイドが、人魚姫のヘッドアクセを着けてるのって、テンション上がりませんかぁ~!!』

 

 

 

きっと、皆を笑顔にしてくれると 思うんだぁ~!!

 

 

 

 

 

第3弾も8月中には、ご紹介予定です。

今度は 何になるでしょう?????

 

 

予想して

楽しみに待っててね(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/