皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

本日挙式の 「HA 様」

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

 

初めてお問合せ頂いたのは、9月17日の事でした。

11月2日の沖縄挙式に

シルクフラワーで 「ひまわりの ブーケ・ブートニア・リストレット・花冠」 をリクエスト頂きました。

 

参考までに、会場装花をお送りします。

と、オレンジ向日葵の高砂装花の 画像を添付してありました。

 

 

それから、幾度とメールを取り交わし

お好みのブーケイメージを探し、近づけていきました。

 

 

 

そうして、

仕上がったブーケがこちらです ↓ ↓ ↓

 

「ナチュラルテイスト」 のひまわりのラウンドブーケです。

表面に凸凹を作り、「ふんわり感」 を出しました★

流れるツルも、 いい味出してますね~。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ビバーナム、アジサイ、ブロッサムスプレー、蔓、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

[ 左サイド ]

ひまわりのブーケなんですが、

「あまり向日葵が目立たない様に」 との事で、

ヒマワリ同士は離して、アウトライン位置にレイアウトしました。

 

今迄、「ひまわりブーケ」をリクエストされる花嫁様達は

「ひまわりが目立つ様に」 と、考えられていましたから

今迄とは、異なった配置になっています。

 

 

 

 

[ 右サイド ]

右側にチラリと見えているのが

「天然素材のリボン」です。

花冠のリボンに 「天然素材」を希望してらっしゃいましたので、

ブーケも合わせてみました。

 

リボンだけでも、「イメージ」 変わりますよね。。。

 

 

 

 

こちらはダーリン用ブートニアです。

ブーケに使った花材を、コンパクトに纏めました。

 

 

 

 

「沖縄挙式」を選ばれた 新郎新婦様。

きっと、素敵なお式になった事でしょう!!

 

 

次回は、ブーケに合わせた 「花冠」のご紹介です。

 

今迄の 「ひまわりの花冠」とは、

又一味違ったテイストになったので、

 

是非、見に来て下さいねっ。。。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/